楽園cafe RAINBOW BRIDGE*
nijikake.exblog.jp

ビーチロックを離れてから何してる?って、店作ってます!!   *お手伝い参加者随時募集中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール
★ 飯島 宏一(いいじま こういち)
 
1979年、長野県の田舎生まれ。
「楽園Cafe RAINBOW BRIDGE」 オーナー。
「自分のお店を出す」という夢を追い求め沖縄に移住。読谷村にあるcafe-bar&海辺の宿「ビーチロックハウス」元店長。
多忙な日々の中、さらなる出会いを自ら作り出すべく、頭にアフロ、胸に一期一会を刻み、沖縄の新たなカフェ、[ 楽園cafe RAINBOW BRIDGE ] を立ち上げる。

[ 楽園cafe RAINBOW BRIDGE]

address :沖縄県読谷村字座喜味
      2713-94
tel : 098-958-2360
fax :098-958-2360
URL :http://www.nijikakehasi.com

・……… 宏一直通! ………・
e-mail: kou@niji-kakehasi.com



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日の休みの日に!
d0054834_1241423.jpg

先日のお休みに実はラジオに出演してきました。
しかも、しかも・・・・生放送!!
『田村邦子のマジカルミステリーツアー』
という1時間の番組で、最初から最後までしゃべりまくり!!

クラシック歌手の田村邦子さんがパーソナリティーを勤めていて、
最初は緊張をしていたメンバーでしたが、
パーソナリティーのうまい話術にリラックスして、
話す事が出来ました。
あの緊張は、ホントに最初だけで、あとは流れるがままに・・・

ホントに楽しいラジオ出演になりました。
もちろん、お店の宣伝もバッチリ?!できたので、
これからに期待大!!

ラジオ出演も終わり、久しぶりの那覇ということで、
後はエステに行ったり、飲みにいったりと有意義な
時間を過ごした休日。

そう、エステと言っても
そこは 「アロマトリートメントハウス  SERENITYセレニティ」 
というレインボーのお客さんが働いているところ。
自分はモニターという形でマッサージをやってもらえる事に。

オススメの場所なので、是非那覇に行ったときは
アロマを感じてマッサージをしてもらってみては・・・
[PR]
# by niji620 | 2005-08-24 12:20
パソコン復活!!
いやぁ~、まいった。まいった。です。
ここ数日パソコンが使えなくなっていました。

どうにかこうにか試行錯誤しながら、
やっとこうしてブログをかけるようになりました。
マジうれしい!!

さぁ、この数日でまたネタ満載!
ホントに日々いろんな事がおこります。
まさに「非日常」の毎日。

書きたいことは山ほどありますが、
今日はうれしさいっぱいなので、余韻に浸ります。
では、また明日。チャオ!
d0054834_0193894.jpg

               愛車のレインボー号!!
[PR]
# by niji620 | 2005-08-18 00:20
本日のお昼。
d0054834_112295.jpg
d0054834_115027.jpg


本日の沖縄のお昼タイム。

ゆっくりと時間が流れ、大きな気持ちを持てる時間。
自然からもらうパワーを胸に毎日をすごす。

夜は夜で、お酒が入いる。
今夜も近所の方が飲みに来てくれた。
自分は結局18:00~0:00まで飲んでしまった。

沖縄の時間をじっくりとそして、楽しく過ごす日々が
明日に繋がります。
[PR]
# by niji620 | 2005-08-15 01:07
こんなの付きました。
d0054834_0421053.jpg

レインボーを入ってくる途中に看板を取り付けました。
この看板から7歩でレインボーの扉があります。

さぁみなさん、是非開けてみてください。
[PR]
# by niji620 | 2005-08-14 00:44
レインボー!?
d0054834_133326.jpg

すっごい似ているけどレインボーで作ったわけではないですよ。
[PR]
# by niji620 | 2005-08-13 01:33
自然に囲まれて。
d0054834_125830.jpg

d0054834_17847.jpg


いつもこの自然の中にいる。

この中で、コーヒーを飲むと更に味がUP。
あぁ~大自然に囲まれながらの一杯。

明日も晴れろぉ~!!
[PR]
# by niji620 | 2005-08-12 01:12
109
d0054834_23361915.jpg


見よ!この2人。

今日はご近所に住む山内さんが来てくれた。
山内さんは、現在読谷で土地を探していて、
本日初めてレインボーに飲みに来てくれました。

しばらくしゃべっていたら、ギターを弾くトウリョウを見かけ、
一緒に歌おう!と・・・

そして、カウンターにはとても56歳には見えない若さの山内さんと、
こちらも53歳に見えないトウリョウと一緒にカウンターで大熱唱!!

なんと、この2人は合わせて109歳!!
どちらも若く、なんか見ているこっちが元気になりました。

本日は年齢がちょっと高めのカウンターで、
いつもと違った時間を過ごせた一日でした。
[PR]
# by niji620 | 2005-08-10 23:48
SPEED?!
d0054834_0474885.jpg

???

4名いるからって、SPEEDってねぇ~。

この写真は少し前に撮った写真なんだけど、
東京から来ていたとてもお世話になったタエコを迎えて、
沖縄で頑張るマキに、一緒に働いているカヨと、
イギリスから無事に帰ってきてくれてたケイコ。
この日は、この4名に捕まってしまい、仕方なく写真を撮らされて・・・
あげくの果てには、自分達のことをSPEEDと言い張る始末で、、、はい。

で、今日マキがご飯を食べに来てくれたんだけど、
この写真を載せて欲しいということで、載せてみました。

まぁSPEEDとは言えないけれど、
それぞれみんな今を楽しく、そして一生懸命やっている人たちなので、
これからもお互いに楽しくこんな笑顔でいきたいと思います。

左から⇒ カヨ  ケイコ  タエコ  マキ
[PR]
# by niji620 | 2005-08-10 01:10
空を見上げたら・・・
d0054834_1422267.jpg


そろそろいくよ!
たくさんの人の笑顔を見るために!

待っていても始まらない。
まずは、一歩。

あの雲より大きく。



この写真は庭から撮った写真で、
自分が大好きな写真。

で、この写真をフライヤーに使おうと思っている
という事を伝えたかったので、
載せてみました。

楽園cafe RAINBOW BRIDGE
A great place to relax!!
ひと休みしていきませんか?
[PR]
# by niji620 | 2005-08-08 01:57
入り口のドアを開けてすぐ!
d0054834_1914225.jpg


すごいでしょ。
これは、スタッフのミズが書いてくれた絵。

レインボーには数々のメインの場所があるけれど、
フロントもこれでメインの場所のひとつになりました。

ドアを開けて入ったら、こんなに笑顔がたくさん。
もうこれだけで、幸せいっぱい。

で、せっかくこんな素晴らしい絵を描いてくれたミズから一言。

   「世界中、みーんな笑顔になりますように…♪」 by ミズエ
[PR]
# by niji620 | 2005-08-06 21:06