人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 楽園cafe RAINBOW BRIDGE*
nijikake.exblog.jp

ビーチロックを離れてから何してる?って、店作ってます!!   *お手伝い参加者随時募集中。

by niji620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール
★ 飯島 宏一(いいじま こういち)
 
1979年、長野県の田舎生まれ。
「楽園Cafe RAINBOW BRIDGE」 オーナー。
「自分のお店を出す」という夢を追い求め沖縄に移住。読谷村にあるcafe-bar&海辺の宿「ビーチロックハウス」元店長。
多忙な日々の中、さらなる出会いを自ら作り出すべく、頭にアフロ、胸に一期一会を刻み、沖縄の新たなカフェ、[ 楽園cafe RAINBOW BRIDGE ] を立ち上げる。

[ 楽園cafe RAINBOW BRIDGE]

address :沖縄県読谷村字座喜味
      2713-94
tel : 098-958-2360
fax :098-958-2360
URL :http://www.nijikakehasi.com

・……… 宏一直通! ………・
e-mail: kou@niji-kakehasi.com



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たまには・・・
いやぁ~。昨日のブログは凄いね。自分でビックリ!!
書けてないじゃん。
久しぶりにB69に飲みにいった後で、いつもどおり飲みすぎて
まったく書けませんでした。

で、昨日飲みに行った一つに、千葉でバーテンをやっている
ゆうちゃんが沖縄に来ていたんだ。
ゆうちゃんは、ビーチロックで出会ったお客さんで、千葉のカクテル大会で
賞をとる実力者。先日行われた沖縄での大会に出場するために
沖縄に来てたんだ。
そこで、久しぶりの再会をしていろいろと話をしたんだけど、
そんな中で、大きな情報をGETしたんだ。
お店ができたらボストンでカクテルをだそうと思っていたんだけど、
その道具をどこで調達したらよいかわからなったけど、すんなり答えが・・・

ずっと探していたものだったので、思わぬ情報でホントにうれしい。
これでまたお店がパワーアップ!!


ところで、本日はというと・・・・
久しぶりに夕方に作業を終わらせて、
フリータイム。

そろそろみんなの体力も限界?!じゃないけど、たまには骨休みに
と思いお休みに。それぞれの時間を過ごす事にしたんだけど、
自分はメイクマン(ホームセンター)にお買い物。
お店に必要なものを買いに買い物に行ってきました。

まだまだ揃えなくてはいけない物がたくさんあるけれど、
こうやって一つ一つじっくりと考えて、そろえて形になったり、
環境ができてくると、また更にワクワク。

大枠がやっと出来てきて、明日からは6月。
これからは中身作りも突入します。
ドリンクやフードもドンドン良いもの考えて、おいしいもの出すからねぇ~。

さぁ、今日もみんなにメールを送信だ。
たまには・・・_d0054834_2333488.jpg

by niji620 | 2005-05-31 23:37 | *お店ができるまで